2011年12月11日日曜日

12月10日

憤怒穴解禁してきた。
1回目は逆ボ。真ん中のドクマリ地帯抜ければ難いけるかなと思い2回目に挑戦するもドクマリ抜けて終盤で死亡。3回目にして難抜け。BP49の10%残りでした。

【型月】『Fate/stay night(フェイト・ステイナイト)[Realta Nua]』 がPCダウンロード版で発売決定!
声つかないかなーとずっと思ってたのでこれは嬉しい。
あれだけの膨大なテキストに声をあてた声優さんすごいわ。

『アクセル・ワールド』は4月、『ソードアートオンライン』は7月から それぞれ2クール確定
時期の詳細来ましたね。
夏はどっちもやるのかな?それとも分割二期で交互にということなのだろうか。

『花咲くいろは』2012年アニメ化! TVかOVAか?
あれはあれで満足しちゃってるんだけど何の話をやるんでしょう。

シャフトと京アニなぜ差がついたのか
ハルヒとかKey作品で京アニは原作をすごく見せる技術はあると思ってたんだけど日常で盛大にコケたからな。
一方シャフトはいろんなタイプの作品をやってとりあえずそつなくこなしている印象。オリジナルで大当たりがでたっていうのも大きいよね。京アニのオリジナルはムント・・・

【ランキング】アニメワンユーザーが選んだ「2011年アニメニュース ランキング」 やっぱり1位はあのアニメ
今年はやっぱりまどマギははずせない。震災の影響で最後の3話をまとめて放送したのはいい思い出。

「超!アニメロ」「アニメロ★うた」の2011年間ランキングを発表!
STRAIGHT JETが上位にあって安心しました。あとすぱすと。

「萌えゲーアワード2011」 受賞タイトル発表! ゴールド大賞は『グリザイアの果実』
やっぱラブリケで。
ノミネートされてなかったり?

『バルス』がビヨンセ越え!毎秒14594ツイートの世界記録達成
ラピュタ世界一おめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿