2011年12月6日火曜日

12月5日

ベストピッチ賞を頂くことができました!!
そりゃ今年のナックが受賞しないでどこが受賞するんだよって感じで一年中素晴らしいピッチだったよね今年は。どんな大雨でも水たまり一つ出来なかったし、芝が禿げることもなかったし。
ナックの芝担当の方、ありがとうございました!

マンガ、アニメ、ゲーム、ラノベでもっとも長い名前のキャラって
DearSより「レンレンレレンナグサランレンシーアルルンンレンナコラ」を思いついたが挙げられてなかった・・・。
あれアニメは最後残念だったけど漫画も含めて面白かったんだけどなぁ。

深夜アニメだけどゴールデンに放送しても違和感ないアニメ挙げてけ
神のみをゴールデンにやったぐらいなんだからイカちゃんとかも大丈夫なはず。

なんJ民オススメのギャルゲー・エロゲーは?
王道的なのならダ・カーポ
もうちょいエロがほしいならFORTUNE ARTERIALか夜明けなあたりの8月作品
泣きたいなら君のぞかAir
文章中心で楽しみたいならFateかマブラヴオルタ

『ましろ色シンフォニー』が話題のLive2Dを使用したAndroidアプリで登場!
つばす絵じゃないので却下

【冬コミ】企業ブースの200番台エリアは、なのは・けいおん・まどか等が集まって激戦区にwwwww
そろそろ企業のチェックを始めなければ。
8月へのお布施は当然として、minori、あかべぇあたりかなぁ。

JR山手線の車内テレビがキモヲタ仕様に・・・ 同じ都民として恥ずかしいは・・・
つい最近けいおん!のラッピング電車が話題になったけどついに電車の中にまで侵食しましたか。

PSVita『麻雀格闘倶楽部』のアガり方がじつに画期的
これは有効活用wwww
ツモもできるんですよね!?

スマホ購入者の情弱っぷりに国民生活センターが注意喚起!トラブルが急増中
PCを普通に使いこなせない人が使うべきでないと思う。
そういう人は素直にiPhoneにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿