2011年12月19日月曜日

12月19日

早く寝たいので早めに更新

【アマガミSS】絢辻さんの6つのしつけワロタwwwww
来期からいよいよアマガミですなぁ!
アヤツジサンハウラオモテノナイステキナヒトデス

『ましろ色シンフォニー』BD/DVD1巻の映像特典は「Live2D」を使用した愛理とのイチャラブ映像。もし貴方と愛理が付き合ったら…
ヌルヌル動きますな。俺はこのルートを期待していたのに・・・。

と、とごたん、でひゃうぅぅ!!:リアル「ましろ色」高校キタ━(゚∀゚)━! 俺も一夏や新吾になれるのかな 【ましろ色シンフォニー】
共学なのに男がいないってなんだそれ。
よく今まで受けようとするやつがいなかったな。

『ゆるゆり』 2期きたあああああああああああ!!この瞬間を待っていた!!
結局一期見なかった俺はどうやったらこの波に乗れるのだろうか

ケイネス先生 武装商店にはげんれい工房の納品書をとっくり堪能して貰おうではないか!
なかなかセンスあふれるネタだな。
異界化(イカイカ)に爆笑したww

【抱き枕】C81 サークル『CARNELIAN』の抱き枕がエロすぎる
これはいいものだ!!さすが練り餡先生や!!

来たるC81『真夏の夜の雪物語』の超巨大紙袋を提げて歩いてる人がいると思うと胸が熱くなる
これは逮捕されても文句言えないwwww
それにしても冬コミなのに水着なんですね。予約しちゃったけど・・・

プレイステーションVitaに関しての問い合わせがSCEに殺到 → 電話する前にこれを読め!
電源切れなかったら電池切れを待てとか呆れるしかないわ。
俺が買う予定の2月中旬までには直ってますように。改善されてなかったら今回も購入を見合わせるかな・・・。

セルジオ越後「スポーツ中継で芸能人が出るのはなんでだろうね?世界的に無いんだよね?」
これは本当に同意。
特にバレーボールは酷い。試合の合間にアイドルが応援してるところを映すだけで見る気がなくなるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿