2011年12月21日水曜日

12月21日

髪の毛切った。
今まであったものがなくなったのでいつも以上に寒かった。

石原 直樹選手 サンフレッチェ広島へ移籍のお知らせ
まずはこれ。
ついに来るべきものが来ちゃったかという感じ。自分としてはいつまでも大宮で活躍して欲しかったけど、正直来季もスタメン取るのは難しそうだし、それなら移籍して新たに挑戦というのはよくわかる。
またスーパーゴールを見せてくれ!

『ましろ色シンフォニー』感動の最終話だった・・・思いっきりぱんにゃ回だったけど
エロゲ原作アニメランク  『ましろ色シンフォニー』はどこに入る?
最終回でまさかのぱんにゃ回。
エロゲ原作のアニメはたいてい爆死と決まっていたけどましフォニは作画もシナリオも安定。不満があるとするならば第一ヒロインの愛理や桜乃の出番が少なかったことか。
でも先輩ルートのおかげでぱんにゃをいっぱい見れた、ということもあるのでプラマイゼロですかね。
ということでSからAの評価でいいと思います。

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』ブラウザオンラインゲームとして登場!2012年春開始、基本無料でアイテム課金制
恋姫のブラゲーも最近広告がすごいし流行ってるみたいですね。
だいたい中身は想像できるけどどのくらい露骨に課金するんだろうか・・・。

冬コミで献血するとTYPEMOON・アルケミストなどのポスターセットがもらえるぞ!
献血やってる赤十字(?)もやり方がわかってきたみたいじゃないか。

なんだよこのエロ広告wwwwwwww
確かにこれは気になってクリックしちゃうわ。

音ゲーマニアが一瞬で切れちゃうひ・と・こ・と♪
リアルの楽器やれよとかそんなん何の役に立つんだよとかでいいんじゃないかと。

コンピューター将棋ソフト『ボンクラーズ』、早指し対局で「米長邦雄永世棋聖」に勝利
来年はこのポジションにponanzaがいるんですよね!?

見事なループシュートでオウンゴールを決めた選手wwwスコーピオンキック
これは見事なシュートですね。日本でもこういうゴールが見られますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿