2011年12月1日木曜日

11月29・30日

弐寺の段位認定の他に☆12も数曲解禁。
宇宙戦争・Fは初見難。ディアボロとブラックは撃沈。
前者2つはAAまで詰めたい。ディアボロは頑張れば易つくかも。ブラック無理ゲー。

【グロ注意】『スライム肉まん』ラップしてレンジで温めたらメラゾーマ受けてスライムが死んだ
29日は一日中スライム肉まんのニュースが出てた気がする。
その中でも一番面白かったのがこちら。スライムに多大なダメージが・・・。

橋本みゆきのオススメな曲教えろ下さい
ほとんどシングル曲しか知らない自分はfengの「青空の見える丘で」と「せつなさのグラデイション」が好きです。
多分SOLに聞くと色々教えてくれます。

【画像あり】JR山手線がキモヲタ仕様に・・・ 同じ都民として恥ずかしいは・・・
行きと帰りに出会えないかどうかチェックしてます。

Amazon.co.jp: 講談社ラノベ文庫創刊!
角川の独裁に講談社が待ったをかけられるか。
杉井さんの新刊が出るみたいなので買ってみようかと思います。

「シャルロット」は多くの日本人から愛されています
まどマギかISかわからん。
でもどっちも好きです。

J's GOAL | オフィシャルニュース | 大宮アルディージャ戦で専用列車運行のお知らせ
甲府ホームの試合でも運行してよ。。。。。
まだゴール裏のチケットが残ってるみたいなので時間のある方は是非見に来てね!

ドメサカ板まとめブログ : 【小ネタ】ミーヤちゃん新作AA登場 相変わらずの高クオリティ
ミーヤちゃんはどうなっていくのwwwww
いいぞもっとやれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿