2011年10月31日月曜日

10月30日

栗林みな実嬢のライブに行って来ました!!
感想はまた今度。今までの集大成的な感じで素晴らしかったです。

【Fate/Zero】5話まとめ 戦闘やべええええええええええええええ 完全に見入った…
今週は半分以上戦闘シーンだったので目が話せなかったですね。
サーヴァントは名前言い過ぎだしマスターも実にくだらない理由で令呪を使ったりでいいのかよ・・・という感じはした。

【アニメ業界】シビアな制作予算、クオリティとコストの板挟み、アニメ業界の現状
大変そうなのはわかる。スポンサーも微妙だしね・・・。

【C81】ヨスガノソラのメインスタッフが描き下ろし本出すよー
それもいいがまよチキ!の原画集の方が欲しいかも・・・

「Winamp」はどうして終わコンになったのか
時代はfoobar2000です。やっぱりシンプルな方がいいよ。

麻雀するとき牌がブボボボボボって順番に並んでくれない
どんな状況だよwwww

【小ネタ】敵地の心細さの表現=レッズサポの中の鳥栖サポ
なかなか的確な表現な気がするwww
この小説なんだろう。ちょっと読んでみたいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿