2011年10月18日火曜日

10月17日

今日も終電前で帰宅。今日は止まらなくてよかった。

【モノマネ選手権】 MONDAY FOOTBALL 選手紹介
うますぎ吹いたwwwwwww
フォルランが一番似てないと思う。

ドメサカ板まとめブログ : 【小ネタ】草津にもアニメゲーフラ登場 ご利益あった?
どんどんアニヲタが侵食してますな。
時間とスキルがあったら「約束された残留の剣」とかのFateネタでゲーフラを作ってみたいが。

アニメ『コードギアス』BOX発売決定!そして特典はなんと・・・
ついに出るか!もちろん買う!!
って、え?DVD!?BDじゃないの!??どうしましょう。

初音ミクさんの曲を聴こうと思う オススメを教えてくれ
私は昔の人間なのでcosmo@暴走PとデPが大好きで最近のはよくわからん。

声優のカーナビとか作ったら絶対売れるんじゃね?
AとBで違いは声だけ!とかなら声優のほうを選ぶかな。
と思ったらもうあるんですか!前言撤回だわ。

音楽の波形が目で見てわかるシークバー
やっぱfoobarいいよね。自分は拡張入れすぎて起動が遅くなってるけど。
デフォルトは最小機能で拡張を色々入れることで使いやすくするというのいは火狐と共通点があるからもっとユーザーが増えてもいいと思うのだが。

日本版iCloudは音楽が全く使えない JASRAC「安い価格で商品を出したくない。それが音楽業界の気持ちです」
JASRACも悪いがアップルも大概だな。不満が続出するのはわかりきってるんだから機能が使えないなら日本版で削除するぐらいはやっとけと思うが。

GT300最終戦で初音ミクさんが感動の優勝!大逆転で年間王者に!
ついにミク先生が世界を制しました!!
来年は可夢偉のスポンサーでF1進出を期待します。
さらにはブシロードがスポンサーについてミルキィ痛車になるとか面白そうなんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿