2011年10月6日木曜日

10月6日

スマホのホーム画面の改造をちょこちょこやっていたんだけど一区切りついたので晒してみる。
これがメインで左側にアプリのショートカットがいっぱい。右側はスケジュールになってます。
一応色とか考えたつもり。でもまだ満足できない・・・。



【約束されたはずの神アニメ】『日常』がヒットしなかった理由
ヤフー知恵袋の「『日常』はなぜ不人気なのか?」 そのベストアンサーェ・・・
原作見てないので①はわからない。
が、②には結構同意できる。ヘルベチカスタンダードとかヒトコトなんとかとかあれのせいで流れが悪くなってた。やる意味あったのか。

「雁夜おじさん」がネットで爆発的人気に『フェイト/ゼロ』が『まどか☆マギカ』超えた
予想外すぎるwww
ただ萌え要素は少ないのでどのおっちゃんがかっこいいかというところに注目してみるといいと思いますよ。

『Fate/Zero』分割2期だっておwwwwwww
まじっすか・・・。
ufotableは作画がいい代わりに速度はないから予想できたといえばできたが。
それにしてもいきなりBOXってすごいっすね。

「湯涌ぼんぼり祭り」物販商品のご案内|アニメ「花咲くいろは」公式サイト 
クマ鈴欲しい!!
せっかくやるんだから行きたかったけどさすがにこの時期は無理。
来年もやってくれるならなんとか都合付けたいが・・・。

また訳の分からないラノベが発売するみたい!最近のラノベはタイトル酷すぎww
あらすじになってないよ。
そういえば妹漢字読めないをまだ買っていないことを思い出した。

聴くと泣きそうになる曲挙げてけ
青空
あまりにもやばいので普段は音楽プレーヤーに入れてない。

世界最安ノートPC、なんと2700円
100ドルPCっていうのが世界的な目標になっていた気がするけど達成しちゃったじゃん。
でもAndroidか。WindowsのOSが安くなればいけるね!

企業が求める真の「コミュニケーション能力」とは--8年連続で新卒採用時に重視する要素、第1位に!
確かに内定式でも偉い人が重要だって言ってた。人見知りが激しい自分はコミュ力なんて全然ないのに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿