2011年10月6日木曜日

10月5日

明日CEATECHに行く予定だったが色々と都合があり土曜日にすることにしました。
んだもんで明日も通常業務ということで。

TAGのDiamond Dustってどっかで聴いたことあるなと思っていたが
思いの外似てた。わろた。

【咲二期】TVアニメ『咲 -saki- 阿知賀編』は来春放送決定!
全国大会はネタが無いよねぇとか思ったら阿知賀編か。で、阿知賀って何???
原作になくオリジナルのエピソードなんどえ期待してみます。

『ロウきゅーぶ!』と『神様のメモ帳』 どうして差が付いた・・・
ロリコンにあまりにも媚びたか万人受けを狙ったかの差じゃね?
原作では神メモの方が人気だと思うんだけどなぁ。。。
と、原作ではロウきゅしか買ってない人が言ってみる。

同じMFのブヒアニメ『IS』と『まよチキ!』・・・なぜ差がついたのだろうか
各キャラのキャラ付けをうまくやったのがIS。イマイチだったのがまよチキ!。
はがないはどっちになるかな。事前の予想通りならIS以上に盛り上がるはずだが。

スフィアのCDを買って「スフィアと一緒に東京の海をクルージングしようじゃなイカ!?」イベント開催決定
スフィアの楽曲いいから主題歌で起用されることは構わないんだけどイカちゃんのOP・EDのどちらかはULTRA-PRISMの電波にして欲しかったなぁ。
正直一期のOPの後だと今回のOPは物足りない。

世界初18禁アダルトアニメ劇場上映決定!!
どういうことなのwww
よく見たら当然上映時間30分だし・・・

「歌ってみた」動画やめて 世界から非難殺到
確かに本家を聞きたいのに歌ってみたばっかりでてくるとイラッとする。
このジャンルだけ隔離して検索結果に出ないようにすべきかも。
てか海外はこういう問題ないの???

大学の授業中にできる最高の暇つぶしを教えろ下さい。
教室の机に落書きをして残しておいたのはいい思い出です。
ナンプレ等のパズル本をやってると最高に時間潰せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿