2011年10月10日月曜日

10月8・9・10日

予定通り一気に3日分の更新。
CEATECも粥家もバーベキューも素晴らしくて非常に充実した連休でした。
明日から頑張れそうです。

『ニュータイプアニメアワード』で"魔法少女まどか☆マギカ"が作品賞、監督賞ほか12部門で受賞!
まぁ今年の社会現象だよな。
地震で延期とか色々あったけどあそこまで注目される作品は当分出ないと思います。

『花咲くいろは』ぼんぼり祭りに5000人(一般人含)もお前らが集結したのか
行きたかったなぁ。来年もやるというなら是非参加します。
それにしても辺境の温泉街に5000人も人が集まるってすごいな。
鷲宮もお正月にらき☆すた効果で10万人ぐらいきたけどあれは首都圏だしコミケとかで東京来てる人も多いから比較できないか。

パネェwww『僕は友達が少ない』がJR新宿駅をジャック!特大ポスター90枚以上掲載!!
今日新宿から帰ってきたのに気付かなかった・・・。
明日チェックしてみます。

【天使】3DS『NEWラブプラス』の寧々さんが可愛すぎる
前より丸くなった?髪も短くなった気がする。でも可愛い。

TMAが出す今期アニメのパロディAVのタイトルは何だろうな
Fateは前やったし女性キャラ少ないからやっぱりはがないでしょ。

退会引き止め、パクリ、無料表記・・・GREEのやり方にユーザーの不満が大爆発
毎回GREEが槍玉にあげられるけど競合してるところも同じような状況なんじゃねーのと思う。

「第二のジョブズ」は誰だ?米紙が予想 フェイスブックのCEO、禿、etc...
禿だと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿