2011年10月30日日曜日

10月29日

学校に行くという計画は予想通り頓挫してナビ杯だとか野球だとか見てた。
あとウルトラマン。
そして明日は栗林みな実嬢のライブですよ!!中野待ってろ!

【KAC】jubeatの関東枠が全員理論値を出して開始30分40秒で終了
うわぁ。。。。
これは大会システムが悪いな。
指は他の音ゲーと比べてエクセが出しやすい(=差がつきにくい)というのはわかってるんだからもっと難しい曲を課題にするだとか課題曲数を増やすだとかするべきだったのに。
本当は大会用に判定を厳しくしてやればいいんだろうけどそれはコストが高すぎるか・・・。

ジャージの下は何も着てない!IS「シャルロット・デュノア ジャージver.」の彩色きたああ!!【フィギュア】
よさそうだなぁ。ちょっと欲しいなぁ。
そういえばシャルのジャージを買おうと思って定期的にチェックしてるんだけど依然として品切れ状態。
2012年モデルとかで同じようなの作らないかな。。。。

【酷すぎ】 GREEの『ドリランド』アプリを削除しようとしたら 「削除機能はありません」「停止も不可」
何を言っているのかわからん・・・。
プリインアプリ以外で消せないアプリなんてあるのかよ。そりゃウイルスだよ。

Xperia PLAY がひっそりと発売。みんな投げ売り待ってるの? ※唯一のケータイ補償対象外
出たんだwww
あまり良く知らないんだけどソニーのストアにあるPSPゲームは全部遊べるのかな?だとしたら俺も欲しいけど3G回線はいらないな。だったらPSPgo買えって話か。

おっぱい星人の兆候は少年時に現れる:ザイーガ
露骨すぎわろたwwwww

【サッカー】ナビスコ決勝 鹿島が浦和を破り15冠目のタイトル獲得!赤で埋まった国立にレッドカード2枚…延長戦で大迫決勝弾
終始鹿島が圧倒してた。PKまでいければチャンスはあったかもだけど結果は実力通りって感じだったと思います。

原一族「菅野智之は浪人させればいい。 だまし討ち日ハム悔しいのぅw悔しいのぅw バーカバーカ」
来年は日ハムどころじゃなくて4球団ぐらい指名すると思うんだが。
それにしても菅野は巨人ファン以外すべての野球ファンからの恨みを買ってでも行くのかね。
あと本人の問題なのに親類がわんさか出てくるのがうざい。

【画像あり】今年の寒さ対策に「着る毛布」を買おうよ。コレ着てネットしよう。
我が家はおととしあたりからヌックミィというものを愛用しています。
背中が開いちゃうとこだけ不満。あったたくていいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿