2011年10月26日水曜日

10月26日

ドミニオンは人間とPCと現時点でどちらが強いのだろうか。
運が多少絡むから100%ということは無理だと思うがパターンの数は限られてくるからちゃんとプログラムを組めばPCの方が有利なのかな。

「インフィニット・ストラトス」BD 2、4、5巻がワゴンwwww
予想以上に売れたから人気のある回が収録されてる2,4,5は作りすぎちゃったということだろうか。
もう少し値が下がるならば買いたいかも。

アニメはゲームと比べて糞みたいに高いwww買うやついないだろ
そうなんだよね。
ゲームはせいぜい一本6000円ぐらいなのに、アニメは1シリーズ全部揃えようと思うと5000×6で30k円とか普通にしちゃうんだよね。
これが自分も買わない一つの原因だったりする。
BOXが10k円台で出る時ぐらいしか買わない。

「ライトオタク」増加でオタク市場が拡大してるらしい
そういう系列のお店が地方でも増えているところからも勢いが感じられる。

声優チップスとか出したら売れるんじゃないだろうか
これは新しいビジネスの予感。実際出たら売れると思うぞ。コミケとかでどうよ??

JR横須賀線 武蔵小杉-西大井間で橋の上から線路内にタクシー転落 → 電車と衝突
ちょっと古い記事だけど。
自分もこれをくらって帰る時間が遅れた。とはいえ埼京線とかは動いてたからそれほどでもなかったが。
なんにせよ死人が出なくてよかった。

コックピット型のPCチェア「エンペラー」
研究室にこんなんほしいwwww
家ではいいや。。。。

J2降格させたクラブは4つ! アビスパ福岡の和田拓三が降格請負人すぎると話題に
うちのツボちゃんは3つ降格させてたけどうちでそのジンクス破ったんだぜ。
でも来ないでね。

サポーターとは
あるあるwww
>>2:サポーターとは、自分たちの誰より経験豊富なプロの監督よりも、自分のほうが采配が上手いと思っている。 
特にこれとか本当にそうだと思うわ。

国内家電業界「テレビが全然売れない…そうだ、解像度を4倍にすればきっと売れる!」
確かに今年のCEATECは4K元年とか言って各社でアピールしてたけどそんな高級品がポンポン売れるかよ・・・。
もっと低いモデルでもこれだけの性能にするというなら評価する。

0 件のコメント:

コメントを投稿