2011年10月24日月曜日

10月23・24日

昨日は普通に更新さぼった

【Fate/Zero】4話まとめ 戦闘シーンは見入った 毎週一時間やってくれないかな…
ステイナイトのセイバーさん「前回の聖杯戦争では他のサーヴァントに遅れを取る事もなかった(キリッ」
情報量が他のアニメと比べても圧倒的に多い。さすが覇権。
今週ついに戦闘が始まって面白かったね。
来週も期待!!

日曜の『ロウきゅーぶ!』ライブイベントで自作ペンライトで他の客を火傷させた人が捕まった模様
自作ペンライトは自分もつくってみようと思ったことあるけどこれはないな。
3W×10なんて乾電池で駆動できるのかよ!とか思ったけどリュックサックに車用の電池とかどれだけだよ・・・。
こういうのは危険物所持とかで取り締まれないのかね?迷惑もいいところ。

10月発売のエロゲまとめ  「期待するのはエロと尿」
タイトルひどすぎて吹いた。
今年はいつになく多く買ったからもう買わないかな。強いて買うならageの君がいた季節。あと魔法使いの夜はいつ出るんだ・・・。

【速報】横浜ベイスターズの新球団名が横浜モバゲーベイスターズに決定
なんでもモバゲーっていう子会社を作ってそっちで運営するとか。
ゲイスターズ・・・

俺たちの京急が俺たちのベイス買収に意欲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これだと横浜ダァイェスターズになっちゃうな。

サムスン幹部「Galaxy Nexusはアップルの特許を避けて開発した。問題ない」
早く解決しようよこれ。
特許なんだからどういう風にとっているか、侵害しているのか、を調べればそんなに時間かかんないと思うのだが。
iPhoneのデザインをパクったということが一番言われているがそもそもデザイン性に特許があるのかどうかは知らん。

SonyのAndroid端末なら初代PSソフトが600円で楽しめる! 「がんばれ森川君2号」「XI」「I.Q」「ポポロクロイス物語」ほか
うわー。今後タイトルが増えるなら楽しみだけど今のままだと使えないな。

各社のAndroidが一斉にアップデート MEDIAS「2.3.3」IS05「2.3.4」GalaxyS2「2.3.5」IS06「緊急地震速報対応」
まだ2.3にすらしてないのが私です。何でも将来的に4.0にもしてくれるとか。

【情弱ブチギレ】 iPhoneユーザ、「ロック解除画面風のただの壁紙」に騙されて85円でDLさせられ激怒
iPhoneは点をつなぐロック解除できないと初めて知った。こういうところはAndroidの方がいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿