2011年10月23日日曜日

10月22日

何度見てもあのPKは釈然としないものがある。
選手も腑に落ちないところがあるけど切り替えないと。俺も切り替える。

今日は秋期アニメの履修とここまでの評価でも。
見ているアニメは以下のとおり
2011秋学期の履修登録表です。19コマ。
S:未来日記、イカ娘、アイマス、ピンドラ、WORKING、Fate
-----リアルタイムで見る-----
A:C3、ましろ色、UN-GO、はがない
B:弁当、ホライゾン、ギルクラ、まじ恋
-----作業用BGM-----
C:マケン姫、たまゆら、ラストエグザイル
D:シャナ、P4

評価はこんなところ。果たして3ヶ月見続けられるのはいくつあるのか。そしてその時に評価がどう変動しているのかお楽しみ。

2011年秋季 アニメ評価 まとめ
秋アニメに関するアニスパでの評価
これが世間一般の評価。
個人的にはましろ色の出来が思いの外いい。エロゲ原作でここまで当たりそうなのは久々じゃないかな。うりゅー。

ミルキィホームズ、武道館ライブキタ━━(゚∀゚)━━!! 2012年5月20日(日)開催決定!
ミルキィも出世したなぁ(遠い目
うちもブシロードのスポンサー契約獲得して試合1時間前に毎回ミニライブやってもらおうぜ!
さいたまはヲタク多いからお客も満足だし集客もアップしてクラブも満足!!

August新作ゲームの公式サイトオープン:大図書館の羊飼い Official Web -Main Page-
ついにきました!!!
発売時期未定になってるけど今から楽しみです。多分来年の秋ぐらいになるのかな。
一番右にどうみても陽菜ちゃんにしか見えないのがいたりするけど気のせいだよねwww

IIDXに収録されてる声優曲増えてきたね 今日の弐寺
二曲収録されてるから今回はマリーナ以外に誰が収録されるのかな。
意表をついて男声優さんとかありそうwww
あ、顎マーカーは自分も欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿