2011年10月20日木曜日

10月20日

稼働率が低い

【売りスレ】俺たちのアイドルモッピーがががが
モッピー知ってるよ。モッピーはもっと有名になるって!

原作を持たないオリジナルアニメ台頭の理由は、魅力的な原作の枯渇?
5年ぐらい前から面白そうな漫画・ラノベはだいたいアニメ化しちゃったからな。そりゃ原作もなくなるよ。
こうなるとエロゲに逃げ道を見つけるしかなくなるわけか・・・

『男子高校生の日常』制作:サンライズでアニメ化決定!来年1月よりテレ東ほかにて放送開始!
爆死しちゃった日常とは関係ないのかな?
これは男子校高校生の日常、ということなのでしょうか。だとしたらすごい期待するんだが。

10月・11月の超大作洋ゲーラッシュがハンパじゃない件、今年のGOTYは大変だな
KOTYじゃないのか。なんだGOTYって・・・。
※Game Of The Yearの略でした

反動ワロタwwwwwタイのゲームセンターにいた本気のプレイヤーが話題
日本にもいそうww

GALAXY NEXUSのブラウジングがヌルサク過ぎてヤバい件
アイスクリームサンドウィッチってやつですね。
銀河を買ってから一年経ってないけど性能のインフレが激しい。早くも買い換えたい気分です。

日本人の英語が酷すぎると話題に…これが中高英語漬けの成果か?
やらないといけないということは俺も認識してる。が、何もやってないんだなぁこれが。

0 件のコメント:

コメントを投稿