2011年10月28日金曜日

10月27日

ちょっとバイトやってました。
帰りがけに前々からやってみたいと思っていた「君が呼ぶ、メギドの丘で」が1000円で売っていたwwので購入。
評判よくないもんね・・・。

【神ゲー】『アイドルマスター2 G4U』はM字開脚も撮り放題wwwww
これはwwwwww
毎日更新されていった駅のパネルも今日で見納めになっちゃうのかな。さり気なく毎日の楽しみになっていたのに残念です。

【BPO】「最終回で話を終わらせろ!」「続編をテレビではなく映画で製作するのはおかしい」
BPOってこんな苦情も来るのかよ。大変ですね・・・。
まぁ確かに二期やるかもしれないよ?みたいな終わり方にはイラッとする。やるかわからないならきちんと完結させろって感じ。
神知るみたいに完結させた上で二期やるかもよーみたいなのならいいや。
前期でいえば神様ドォルズが最悪だった。

韓国版VOCALOID登場 → 初音ミクさんに見向きもしなかったマスゴミが取り上げ
そりゃミクが出たときは誰一人としてこんなに普及すると思ってなかったしな。
韓国版っていうのは歌詞をハングルで入れるのか。
ボーカロイドのエンジンは日本製だからどんどん海外に普及していくといいね。

【サッカー】元ユーベGK「デルピエロは日本かアメリカに行くだろう」
うちのフロントがんばれ!!!
前々から言ってるようにうちのクラブには実力はさておいても客寄せパンダ的な選手が絶対に必要。
デル・ピエロなら文句なし。・・・来るわけないが。

F1解説者・今宮純氏「韓国GP、2年目も酷い宿泊環境。こんな国でやる価値ないだろ」
自分もテレビで見たけどホームストレートの観客席はそこそこ入ってるってだけであとはガラガラだったもんな・・・。
しかも周辺設備もまるで整ってないとかチーム側から抗議して環境が整備されるまでしばらく中止にするべき。

【北海道】「この先、200km以上ガソリンスタンドはありません」看板設置へ
200kmとかパネェっすwwwww。さすが北海道wwwwww。
自宅周辺だとせいぜい3km先とかそれぐらいだと思う。東京の中心とかだともっと短いんじゃないかな。

大阪府知事選にあの羽柴秀吉wwwwwwwwwwww
結局夕張市の財政ってよくなったんだろうか。素直にこいつを市長にしておけばよかったのに。

【エロ注意】wikipediaですごい画像みつけたwwwwwwwwww
これは・・・ダメだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿