2011年10月8日土曜日

10月7日

昨日のはがない見てます。OPからブリキさんの絵を再現しようという感じがあってイイネ。
今週末はプチ遠征に行ってきます。
明日はCEATECからの西千葉。明後日は千葉から成東へバーベキューに。月曜日の天皇杯までに帰ってこれればOKですね。
非常に楽しみなんだけど唯一の心残りはF1日本GPを見られないこと・・・。

2011年夏アニメ 原作的大勝利はどうやら『まよチキ!』みたいだね
確かにシュタゲを除けば原作を読んでみたいのはまよチキ!だった。
MF文庫の勢いすごいなぁ。

ラノベ作家になりたいあなたへ贈る、各ラノベレーベルの傾向まとめ
あんまり意識してなかったけどやっぱり各レーベルで違いあるよね。
ラノベじゃないけどメーワク文庫に期待してる。早くビブリア買わないと。

『NEWラブプラス』の限定版が少ないのは、任天堂が生産数を上げてくれないから。同梱版でコナミに儲けさせたくないらしい
本当かよ。コナミも割りとアレだけど任天堂も大概だな。別に特典でコンマイに儲けが出ようとゲームをいっぱい出してくれればいいと思うのだが。

「グリーを退会したいのにできない!」 グリーの退会方法がめんどくさすぎると話題に
これがリアル脱出ゲームか・・・。

エロゲが無料で手に入るぞwwwwwww
製品版無料で手に入るのかよ。マジかよ。
しかもいいシーンで右手を使わなくてもゲームできるとかどんな誰得しようだよwww

ステキな笑顔のコンパニオンさんが大勢いるCEATEC JAPAN 2011、「日立」「三菱電機」「富士通」編
よっしゃ!明日コンパニオンさんにいっぱい会ってくる!!!

日本企業が世界最小の抵抗器を開発 あまりにも小さいので今の技術では回路に配置すらできない
すげぇ。でも手じゃハンダ付けできねぇ。こういう技術はどんどん出てきてほしいね。

米長永世棋聖、コンピュータと対局へ 「電王戦」来年1月に
ついにプロが公式的にソフトとやるようになるってことかな。
再来年はいっせーさんのponanzaがプロに勝てるようになっててほしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿