2011年10月29日土曜日

10月28日

今日から凛子ちゃんが始まった。毎週金曜日に某所へ行くのがめんどくさい。

『シュタインズ・ゲート』ラジ館前のポスター配布イベント  人が混みすぎで途中で配布中止に
確かにこれは私も欲しいです。
にしてもこれはやばいな。コミケも真っ青の人混みじゃん。運営の予測力が甘かったな。

レコチョクによる2011年秋アニメ人気ランキング、1位は「Fate/Zero」、2位「WORKING'!!」、3位「僕は友達が少ない」
割りと俺好みの結果だな。このランキングは俺ぐらいの年頃の人を対象に行なったに違いない。

『Fate/Zero』のBD-BOXついにきたあああ!特典映像の脚本は奈須きのこ!!
買いたい!!買いたいけど高いなぁ・・・・・・。
あと分割二期っていうのも確定ですか。これは来年の冬アニメが億劫だなぁ・・・。

「メガミマガジン リリィ」創刊!すげぇ ゆるゆり推しだwwあかりも見切れてない!!
メガミマガジン ユリィってか。

【画像あり】PSP「ロウきゅーぶ!」のスバル逮捕シーンキタ━(゚∀゚)━!
ついに画像キタ!!!
ひどすぎわらたwwww

【海上自衛隊】小月航空基地でコスプレイベント開催、基地側も万全の準備でコスプレイヤーを迎える
これも自衛隊のお仕事の一つww
自衛隊も人気を作りたいのかなんなのかわからないけど最近こういうことに積極的だよね。
とにかく参加者も楽しめるイベントになれるといいですね。

長崎の高校サッカーがえげつない件
これはwwwww
青森県も青森山田高校が結構激しかった気がするけどそれでも準決勝からの登場の気がする。まさか決勝だけ勝てば優勝とかひどすぎるわ。

CPU黒歴史といえば
ブルドーザーって黒歴史だったのか。
サンディーも設計ミス問題から今や最高クラスの性能だけど一歩間違えていれば・・・。
Ivyには期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿