2011年10月12日水曜日

10月12日

特になし

【MF文庫】メディアファクトリー、角川の子会社に
これでメジャーなラノベレーベルはすべて角川の手に落ちたか。
まぁ消費者側としてはクオリティが落ちなければいいです。

地方アニメの事情・・・
そりゃ動画サイトを探してみたくもなるよなぁ。
AT-Xがもっと安くなったりニコニコで配信されたりする本数がもっと増えてくれればいいのに。
私は関東を離れない予定なので安泰かなぁ。

この秋流行ると思う2011年秋のTVアニメランキング
上から6個まで全部見てないww
どんなところからサンプリングしたんだろうね。
私は普通にFate/zeroが流行ると思います。ってすでに注目度は高いけど。

【エロゲ】「神咒神威神楽」は「Fate/stay night」を超えれたのか?
ディエスの続編だっけか。このシリーズとか車輪とか名作と言われるのでやってないの多いから時間に余裕ができたらどんどんやってみたい。

「父親」とタイプした
いわゆるみかか打ちってやつですね。なつかしい。

iPhoneでロック画面をAndroid風に変更出来るアプリ? 「実は壁紙でした」→レビューでクレーム殺到 開発者はサイトを閉鎖し逃亡
最悪だなこいつ。
Androidは審査緩いからこういうことも多々ありそうだけどiPhoneアプリでっていうのは珍しいね。

Galaxy S3のスペックがリーク 1.8GHz、メモリ2GB、カメラ1200万画素、4.6インチ 2012年登場
なんじゃこの化物は。とりあえず電池の持ちがよくなってれば満足。

【サッカー】タジキスタン監督「ベストメンバーで戦ってくれた事に感謝している。日本はビッグなチーム 私達は勉強しにきた身分だ。」
素晴らしい人達だった。タジキスタン代表応援しちゃうわ。

Jリーグ、2014年をメドに現行の春秋制から秋春制への移行を検討...日本サッカー協会・田嶋幸三副会長がJFA理事会で表明
いつかはやらないといけないから早めにやるといいと思うけど。
ただ山形とか新潟とか豪雪地帯のチームにはスタジアム整備等の補助はしなくちゃだめよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿