2011年10月13日木曜日

10月13日

色欲のNORMAL出した

『ましろ色シンフォニー』第2話・・・小粒にまとまっていい感じだね、パンツとブルマはよかった
今期たぶん唯一の原作を知ってる作品。
あまり期待してなかったんだけどぱんにゃが予想以上に可愛い。スレでは人気ないみたいだけどw
ヒロイン関係で言うとメインに近い扱いの愛理と桜乃が微妙でアンジェが特にいいね。表情豊かだから感情移入しやすいのかもね。
今後にも期待。

アニメ化効果で『真剣で私の恋しなさい!』と『ましろ色シンフォニー』が爆売れ中! 買い取り価格も上昇!
これは売るチャンスだったりするのか。

【これ賭け】朝日新聞朝刊の一面に『ギルティクラウン』掲載!!
確認した。自分も楽しみ。
明日用事あるんだけど見てから寝ようかな。

『境界線上のホライゾン』原作・・・なにこの鈍器タワーwwww
巻が増すたびに厚くなってるよねこれ。
でもこれだけすごいことになってても続いてるってことは面白いし人気もあるんだろうなぁ。アニメは期待しちゃっていいの?

エロゲ業界始まってたwwwwww エロゲが爆売れしてる事実が発覚!?
今年はすごい当たり年だな。
自分はこの中ではユースティアぐらいしか買ってないけど。

もみあげチャ~シュ~ : 【声優】大山のぶ代ちゃん非処女確定
スレタイwwwww

NHK紅白2011 ネットユーザーの希望は「初音ミク」
ありえない話ではない。何を歌わせるかで揉める気もするけど。
前にやってたネットスターとかいう番組の主題歌でいいんじゃね?

日本の英雄で聖杯戦争に召喚されそうな人物っていないの?
キャスター:卑弥呼っていうのが一番最初に浮かんだ。
もちろんこの絵で。

ドメサカ板まとめブログ : 【小ネタ】マリノス兵藤「スタンドをトリコロール一色に」 
一色じゃねぇwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿