2011年11月1日火曜日

10月31日

駒鉄に行ってみたんだけどスープ切れと言われてしまった・・・。
明日は絶対に食べるぞ!!

【侵略!?イカ娘】来年のカレンダー買ってきたんだけど可愛いすぎわろたwwww 素晴らしいじゃなイカ …
カレンダーの文字を聞くとそろそろ今年も終わりかーという気になってくる。
ちなみに自分はコミケで壁掛けと卓上を1個ずつぐらい選んで買ったものを使うという感じですかね。
ちゃんと選ばないと人前に出せないのばっかりになってデッドストックが増えてしまうw

『日常』5巻の映像特典も安定してるね(おっさん山登り、早食い)
またか。ちょっと見てみたい気もするけどこれで買おうとは思わないぞ・・・。

日本SF大賞候補作に『魔法少女まどか☆マギカ』
SFっぽかったのは一部分だけで後は異星人が密かに侵略してるって感じだったしな。どうなのよ。

今年の冬コミの『タイガー&バニー』エリアwwww
なんでも前回より1000サークル増とか。
見なかったのは大失敗だったな・・・。

おすすめのエロゲのオープニングムービー教えてくれ
じゃんがりあんのLove cheatはいつも出てくるよね。最近だとminoriじゃないかな。

韓流ブームの流れに乗れるか?『KBQ』バーガー試食レビュー
これを見てQBKバーガー?と思ったのは俺だけではないはず

プロ入り5年で1ゴールも決めれないFWがいるらしい
点が全然取れないうちのチームもびっくりの決定力だな。よく海外とか行けたもんだ・・・。

【高校サッカー】青森山田高校がシードされすぎってレベルじゃねえぞ!そして県大会15連覇!あっさり全国へ
やっぱり国見と違って準決勝はやるんだww
こういうのって野球は絶対に許されないよね。連盟のルールとかで規制しているのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿