2011年10月18日火曜日

10月18日

アイコン変えてみた。試行錯誤中。すぐにもとに戻すかも。

『ましろ色』ってどこが悪いんだよ? 今期のアニメじゃ10本の指に入るだろ
今週中ぐらいに履修登録と今のところの評価でもやらねば。
ましろ色は思ったよりよくできています。ぱんにゃカワイイじゃん!!

アニメ初心者にオススメ! 「これだけは見ておけ」っていう作品と言えば…?
今期だったらイカちゃんとワーキング見ておけばいいと思うけど。
ちょっと前の作品だとギアスとか?

本 気 で 泣 く ほ ど 感 動 出 来 た ア ニ メ
やっぱりAIRだな。原作やって展開知ってても泣いた。
クラナドは妹のところが一番泣ける。あとはARIAのでっかいちゃんがプリマになるところ。

Google翻訳Androidアプリが日本語通訳に対応 外国人との会話が可能に
ぼへー。これはすごそう。同時通訳とかどれぐらい使えるのか研究室の留学生で試してみようかな。

【ニュース】スカパー!、Android端末でも視聴可能なビデオ・オンデマンドサービス「スカパー!オンデマンド」を10月25日より開始 
さすがにタブレット向けかな?画質を相当落としてサッカーのハイライトを見ようとはなかなか思えないが・・・。
ただ料金次第ではワンチャンいいかも。

NTTドコモが2011年冬春モデルを正式発表、Xi対応フルスペックモデルも
ドコモ、通信料金2割前後値下げへ 新料金プラン18日発表
ドコモ反撃遂にキタワ━━J( '∀`)し━━━ !!“スマートフォン版iモード”「dメニュー」iPhone死亡ww
今日ドコモの新機種発表会があって情報があふれる。
auと禿の4Sに対抗するドコモの策はXiゴリ押しってところか。
値下げにiモードの後継を据えることで客を取り込めるかな。
銀河使ってる自分が言うのもアレだが機種は国産のものをもっと推して欲しい。こういうところで日本を盛り上げようぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿