2011年10月25日火曜日

10月25日

駒場東大前の駅前にTETSU監修のつけ麺屋ができるんですって!!
これは毎日行くまである。


<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm15979708?w=490&h=307"></script><noscript><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm15979708">【ニコニコ動画】【DIAVOLO】パガ超第6番 「主題と変奏」 をBPM一律160にしたら</a></noscript>

完全に一致wwww
うちの秘書さんがピアノの先生だから是非弾いて欲しいwwwww



私は数少ない夜空派です。再開系幼なじみいいじゃないですか!・・・ちょっと違う気もするけど。

【声優】花澤香菜さん、写真集を発売
安心の角度!な写真集ですね!!
明日はひとかなの更新日だった気がするから聞いてから帰ろう。

【芸能】声優グループ“スフィア”が所属するミュージックレイン、一部ファンに対する法的措置とブログ更新停止を発表
ついに公式の見解きたな。
声優に処女性を求めるとかいつぞやのアイドルはう○こしないに通じるものがあると思うぞ。いいじゃん別に付き合ってたって。
ということで徹底的に反抗してください。

【初音ミク】クリプトン「儲け過ぎた。利益を還元したい」SEGA「ミクはギャルゲーにするつもりだった」
世界のミクさんすごすぎる。ギャルゲーでもそこそこ売れたとは思うけど今ほどの爆発的な人気にはなってなかっただろうな。
DIVAはニッチなところをついてて良いゲームだと思います。

【エロゲ】オーガスト新作『大図書館の羊飼い』オーラあるな。これは原点回帰か?
前作のユースティア、8月にはあるまじきファンタジー物でイマイチ評判よくないんだよね。自分は好きだったけど。
今回は戻って学園ものということですでに大体の流れはわかっちゃうんだな。買うけど!

エロ同人誌描きが苦情→サイト管理人「偽物に著作権なんてない」
難しい問題な気がするな。確かに同人誌はグレーな感じだから違法性はいつも曖昧になっちゃうんだけどだからといってサイトに無断UPするのはどうかな・・・。わからん・・・。

【戦争】矢吹先生描き下ろし超レアグッズプレゼント!!これはヤバイwww【To LOVEる ダークネス】
ぐっ・・・。
ToLOVEるは買ってないけどこれは欲しいぞ!ぶひぶひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿