2011年10月4日火曜日

10月4日

なんか知らんが昨日のアレで疲れがたまってて今日はずっと寝てた。明日からしゃんとせねば。

jubeatのスッタフブログが炎上
確かに今作の指のシステムは突っ込みどころが多いよなぁ。
別に解禁を緑・黄・赤に分けるのは問題ないんですよ。ただそれで解禁できるものを多く見せかけることによって曲数が少ないのを誤魔化している気がする。
条件隠し曲があるから実際変わらないんだけどイベント隠し曲はknitの14曲から10曲に減ってるんだよね。
んでもって条件隠し曲は一部のランカーしか地力で出すのは厳しい&伝導は店対か運ゲーだから解禁するのが楽しくもなんとも無い。
自分は旧曲は解禁済みなので特になんともないんだけどしてない人はもっと運ゲーで大変なんだろうなぁ。
また貢がなくちゃいけないのだるいなー。

アニメ『ゼロの使い魔F』監督:岩崎良明 シリーズ構成:ヤマグチノボルに決定!
応援してるよ!がんばれ!!

『Fate/Zero』虚淵「ブッチー知ってるよ。第二話はね、輪をかけて物凄いってこと。」
モッピーの広がりもやばいが虚淵のノリもいいなw
第二話はキャスター関連の話と各サーヴァントの紹介みたいな感じ?戦闘はよ見たい。

『Fate/Zero』小山力也さんと中田譲治さんが役のコスプレしてる!
渋い。かっこいい。最後まで頼むよ。

『ひなたの「おー」まとめ』動画が色々とやばい【ロウきゅーぶ!】
全然無理でした。上級者すぎるわ。

西武・渡辺監督 「判定おかしいだろ!」 審判 「ガタガタ言うな○○!」 渡辺監督「(プチッ!」
審判が言ったらダメだろwww
サッカーなら数ヶ月研修に戻るレベル。野球はこういう時どうすんの?

横浜の球団社長「モバゲーとか全然知らない。大丈夫なの?」取締役「野球のこと知っているのかと」
モバゲーも知名度はまだまだか。お年寄り世代にも案外浸透してるって話は聞いたことあるんだけどね。
まぁベイスターズは横浜以外に行ったほうが客は来ると思う。前々から話に上ってる新潟か金沢・富山あたりの北陸がいいんじゃない?

CEATEC JAPAN 2011開幕、全記事一覧まとめ
今日から始まりましたね。
私は木曜日に行こうと思います!!
ヤマハブースの初音ミクのコンパニオンさんに期待!(マテ

0 件のコメント:

コメントを投稿