2011年10月2日日曜日

9月30日・10月1日

昨日は終電で帰ってくる予定が中央線の人身事故からの埼京線でのトラブルの影響で帰宅時間は予定より1時間も遅くなってしまった。
終電に乗れなくてネカフェに行くことも覚悟してたけど終電が大宮で待っていてくれて接続してくれたので無事帰れました。よかったよかった。

アニメ不毛の地静岡の近況 これは酷い
中部は愛知だけやってるイメージだったけど岐阜とか三重も放送結構あるんだね。
にしても静岡はひどいwwww

某ゲーム雑誌の発行部数がエロゲー雑誌に負けてることが判明
エロゲー雑誌は種類多いけど抜きゲー専門とか萌えゲー専門とか棲み分けができてるきがする。
一般ゲーム誌も種類はあるけど全部雑多に内容を扱っててどれも同じようなイメージ。

『花咲くいろは』民子と同じ中学出身者がスレに登場
あら細かい。そんなところまで記入してあったのね。

秋アニメ『ギルティクラウン』は完全に厨二病アニメだなww
今期の覇権候補。メカっぽいのとか期待してますよ。ノイタミナでこういうのは珍しい気がする。

【動画】「俺妹」が好きな外国人さん リポーターにお兄ちゃんと言われ心が暖かくなる
こういう外人さんいいね。ちょっと羨ましいでござる。
日本を満喫してね!

【サッカー/日本代表】サッカー日本代表に長友復帰、清武、原口も選抜
代役いない…ザック監督 ベトナム戦絶望でも清武強行招集
ちょっと前の情報だが取り上げてなかったので掲載。
新しい若手を試すという話だったけど結局いつものメンバーなのね。淳悟は久々だけど。
清武は代わりを呼ぶかもということだが誰だ?ありそうなのは大久保、意表をついて二川、もっと意表をついて中村の俊さんwというところかな。あずにゃんはないか。

R・カルロスがアンジで選手兼監督に
サッカーで選手兼監督って難しいよね。特にロベカルはサイドバックだからベンチと遠いサイドにいる時はどうやってベンチとコミュニケーションを取るんだろうか・・・。
あと自分の起用をどうするのかも謎だな。

【キラ☆かわ スマホ】京セラのAndroid「HONEY BEE 101K」に日本ルネサス製1.2GHzデュアルコアCPU採用
ARM社の独占に一石を投じて日本企業を活性化させようといういい試みだね!
どのくらいスペックに差があるのかは知らないけど日本もまだまだできるというところを見せて欲しい。
が、こんなキラキラしたスマホ使えないよ・・・

最強Android端末「Nexus Prime」10月11日に発表か Android4.0、1.5GHzデュアルコア、HD液晶(1280x720)
でも日本での発売はないんでしょう?
いいなぁ。ほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿