2011年10月11日火曜日

10月11日

ぼこぼこにされるタジキスタンを見て昔フィリピン代表のGKだったパランパンを思い出した。
ぐぐったら人気者だったのねw。しかも動画残ってるし。


サッカー、日本8-0タジキスタンに批判殺到、「弱いものいじめ」「紳士のスポーツじゃないの?」「手加減しろよ」「野球では大差が付いたら盗塁はしない」
サッカーは野球と違って得失点差があるんだし相手が弱いといえども点を取っておいて困ることはない。
ということでここでスレタイで言われてる内容はずいぶんお門違い。

【ネタバレ】「Fate/Zero」 EDの元ネタまとめ
EDは全サーヴァントの紹介という感じかぁと思っていたら全部元ネタあったのか。
ただあんなにネタバレ感満載なEDでいいの?ライダーがイスカンダルって言われたのぐらいしかまだわかってないじゃん。stay night見てればセイバーとアーチャーもわかるけど。
ちなみにアサシンはどうせわからないので関係なし。バーサーカーも絵がわかりにくいからセーフなのかなぁ。

肉>>>>>>>>>>夜空【僕は友達が少ない】
俺は夜空派なんだが・・・。

水樹奈々とフェイトの刺青彫ってきた
これはすごい。でも真似はできない・・・。したくない・・・。

NEWラブプラスのネネさんが花澤香菜さんに見えると話題に
というか角度じゃん。

女がラーメン・つけ麺界に侵食中  22歳女「六厘舎のつけ麺はイタリア料理みたい!」
そういえばつけ麺博やってるね。行きたい。
でもこういう奇をてらうつけ麺はどうなんだ。それならうまいパスタ屋とかに行ってみたいが。

つけ麺ってどこが美味いの?冷めるの早いし、ラーメンに勝ってる要素あるの?
暑い時にはラーメンなんて食べる気しないし寒い時は麺を暖めてもらえる万能さは素晴らしい。
さらに飲むことを前提にしていないのでものすごい濃い汁ができるっていうのが魅力だと思います。

Jリーグが崩壊寸前 放映権料30%減でも交渉まとまらず...「地上波で中継しても視聴率は1-2%しか取れない」
観客動員数も大きく落ちてるしね。
ただ海外サッカーの視聴者数は増えてるっぽいのでサッカーへの魅力がないわけではなく、海外よりも見劣りするJリーグへの魅力が感じられずに視聴者が減っていると見た。
結局Jリーグを如何に魅力あるリーグにするかという点では前からやることは変わらないと思うが、すぐにどうこうできる問題ではないよなぁ。

コーラって異常にうまいよな。 はっ! コーラ味のビールあったら売れるんじゃね!
確かにコーラおいしい。週1で絶対に飲んでる。でもコーラ味のビールはコーラじゃない。

どうした技術のホンダ 北米シェア急低下、中国や日本で苦戦 震災からの復旧も大幅に遅れ
車を買うことがあったらホンダにしようと思っているんだが不安だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿