2012年1月31日火曜日

1月29・30日

昨日はRyu☆のアルバムリリースパーティーと言う名のbeatmationサミット。後でレポ書く予定。
今日は就活関係で面談その他。無事に終わってよかった。

『インフィニット・ストラトス』注文書にISだけバッテンが書いてあったんだけど
IS<インフィニット・ストラトス>打ち切りwwwwwwwwwwwwww
おいマジかよ。
内容とか文章はともかくキャラは可愛かったから良かったのに。
去年の秋頃に買おうと思ったけどなかなか書店になかったのはこれが原因か。

『アイドルマスター』ニコ生の組曲 打ち上げスペシャル 来場者20万人 コメント数200万超で満足度脅威の99.7%
私も途中まで見てました。二期期待!!

『ストパン』フィンランドの人はユーティライネン兄弟がアニメで姉妹になってパンツで戦ってることを知っているの? → すべて把握しております
フィンランド大使館のTwitter面白いな。
ちなみにストパンのキャラがほぼ全員元ネタというかモデルがいたの知らなかった。全員調べるだけでいい時間潰れた。

どしたのわさわさ

こんなのが新しい商法になるのか。よっぽどひどいんだな。

まだやってるのかよww
裏山。

0 件のコメント:

コメントを投稿