2012年1月21日土曜日

1月20日

VLSIシンポジウム投稿のシーズンですね!
私は直接投稿しないけれども共著者として裏方仕事を頑張ります。
修論?まだファイルすら作ってないよ・・・。

探偵オペラミルキィホームズ2期 3話感想まとめ。ちょっとネタに走り過ぎてたな
最後にトルコキキョウが出てきて笑った。エライタイムリーだな。
なんのことかわからん人はこちら → ゲーセンで出会った不思議な子の話:哲学ニュースnwk

今期アニメ 可愛い娘 四天王 が決まったったwwwwwwwwwwww
七咲、ラブリー先輩、黒辻さん、薫、かな。
当然全員アマガミだよ!

高垣彩陽さん 富山で凄い歓迎されてるwww
富山また行きたいです!!!


ハムスター、PSVita『ニコリのパズルV 数独』をDLソフトとして2月8日より配信決定!
パズルは携帯マシンでやるのではなく本でやる派。
電池切れの心配もないし、かさばらないし、全部解くのにどうせ時間かかるし、で機械よりいいと思います。そういえば最近あんまり見かけないな・・・。

ベストアルバム『King Of Super Highway』の収録曲がやばいと話題に
わろた。まぁいいんじゃないでしょうか。

【急げ】 女性が90%、男性は貴重 コスプレイヤー同士の「コミケ婚」が増加
やっぱり趣味が一致しているというのは相性がいいのだろうか。
だがコスプレはやる気にならない・・・。

アメリカ版アンサイクロペディアの日本の記述クソワロタ
海外にもアンサイクロペディアってあるんだね・・・

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】作ってきたケーキが意外に多くてびびった
こういうのは作ってみたい。
でも一瞬でなくなっちゃうんだよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿