2012年1月1日日曜日

1月1日

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
1週間ぐらいで終わると思われたこの謎のブログもなぜか8ヶ月ぐらい続いてます。どこまで更新が続くのか気になりますね!
あと年越しフィーバーやって参りました。 -277

本日は主にコミケ期間中のネタで。

♪はっぴいにゅうにゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はっぴぃにゅうにゃあ

『Fate/Zero』13話までの全体の進行表が作られる!これは凄い
おお。これは便利だ。

コミケのノイタミナショップ  『UNGO』 因果のパンダキャップ完売! ギルクラは・・・・
相変わらずギルクラの人気ないなぁ。俺は好きなんだが。
そういえばノイタミナショップの前でコスプレ衣装試着の案内のチラシをもらった。ちょっとやってみたい。

【アクアプラス】「アクアパッツァ」がコンシューマー化決定!
Vitaを希望する!俺もやりたい。

『カーニバル・ファンタズム』3巻特典に『Fate/Prototype』(セイバーが男のやつ)のアニメが収録
これマジで言ってるの?特典じゃなくてこれが本編だよもう。
メルブラも特典だったしわけわからん。

【アニメ】『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』の設定画のクオリティヤバイ
期待が大きすぎてドキがムネムネ。
戦術機というロボをどの程度のクオリティで描くかも気になるし、BETAというグロキャラをどこまで表現するか、とか思う所がいっぱいある。早く放送しろー。

岸田メル先生のコスプレ「ドヤ顔ダブルソード」の人が冬コミで再び登場!
そんな名前がついてたのかwww
今回もやっぱりコスプレしてメル先生本人のところに行ったのかな。気になる。

この冬コミは大変そうだな…www
これは有明ではないな。どこだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿