2012年1月12日木曜日

1月11日

明日から英語頑張る!
素晴らしい動画を見つけたのでご紹介

みんなもフィーバーやろうぜ!!!


【うっしっしっし】アマガミ"美也の大好物"「まんま肉まん」が本日発売!
『アマガミSS+plus』 まんま肉まん発売!店頭POPがでかすぎて買いにくいんだけどw
『アマガミSS+plus』「まんま肉まん」買う時 恥ずかしくない購入方法はないんだろうか・・・スレで談義
昨日からローソンには行っていないのでまだ確認してない。
買ってみようと思ってたけどただ大きいだけと聞いてちょっとね・・・。
ただけいおんグッズでさえ売り残っていた代々木上原店に入荷されてるのか・・・。

あの原作の分量なら11話でちょうどいいかと、
シリーズ全部は期待。後ろの方は尺が中途半端になりそうなので空の境界みたいに連続劇場版という形を期待。

俺も電波女と青春男を連想した。考えることはみんな同じだね。

「週刊SPA!」に今後ホープになるであろう声優記事
俺はメリーちゃんの佐倉綾音さん推し。

くだらないな・・・。
まぁ用意するのは一瞬だし欲しい人は欲しいし、で損をする人はいないからいっか。

不安になる・・・。

世界で有意に立てなさそうなものを早々に切って新しいものに注力していくということか。
テレビは今後も需要のありそうな製品だし今後どういう展開になるのかは注目。

VITAの出だし若干コケたけどiPhoneの契約人数より多いということか。
今後もこの数字が持続できるかには注目。個人的に理由はどうあれ増えたことは喜べばいいと思います。
通信のアプリも多様化してきているので何も携帯の契約人数にこだわる必要はないんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿