2012年2月1日水曜日

1月31日

明日から2月。修論は順調といったところ。

【TYPE-MOON】『魔法使いの夜』体験版がwebで公開! 4月が待ち遠しいな
修論がなければやっていたのに・・・

先日のディズニーを語るやつといい最近こういうの多いな。
よくわからないところから来るメールには注意しよう。

非常にわかりやすいww
案外ちゃんと設定がしてあるんですね。

これはアリだな。
普段は高いとか色々文句言ってすいませんでした。。。

面白かった。

ハード屋さん的にはもちろんハード、と答えることにしてる。
だがそのハードの性能を引き出すにはソフトが重要だとも思うけど。

色々盛り込みましたという感じか。
Transfer Jetに無線LANはさすがに冗長だと思うが。非接触充電は嬉しいね。今後そういう製品はどんどん増えそう。

おサイフ携帯はSuicaでほぼ代用可能。ワンセグはそもそもテレビ見ない。万が一見たい番組がある場合もHDDレコーダで録画して高画質で見たい。
てな感じで余計な機能は特にいらない。そのかわり電池の持ちをよくしてくれ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿