2012年1月8日日曜日

1月7日

久々にPFREEで☆12やってた。妖精さんとSession9白くなった。
DPは新曲の☆9まで白くして☆10はだいたいノマゲ。☆11は無理ゲ。
夜は家であにすぱっぷー。
スペシャルゲストにまさかの東洋大・柏原竜二君がいらしてめっちゃ面白かったわ。
多分明日ぐらいにまとめ記事を貼ると思います。

NHK版『日常』30分で1クール終わったな!いいペースだ!
どういうことなの・・・。そういえばNHKで再放送やってたんですね。

喜多村英梨さんの色別キャラ一覧表「イロエリ」!どの色が好き?
クロエリがいいなぁ。

【漫画家】畑健二郎「俺が休むのは、七年間の連載記録以上に大事な仕事ができたから。」
同人誌の作成なんじゃないですかね・・・

絵師の西又葵さん「西又ハンコ絵とか褒め言葉だしいい加減言われ慣れてるので、悪気ある感じに言われても困ります」
さすが御大はレベルが違うな。
コミケで出すセットが重すぎるとかは言われないのだろうか・・・。

車と違ってパッと見わからないからインパクトは少ないような気がするぞ。
この次は痛水着とかになるんでしょうかねwwww

定期的にこういうのあるよね。全くわからん。

これは予想以上だった。ロッテリア全く関係ないじゃん・・・。
と思ったがよくよく考えたらロッテの商品の在庫処分とかそんな感じなのか。

こないだネカフェに泊まった時にオープン席(ラウンジみたいなところ)でAV見てる人がいたな。勇者だ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿