2012年1月29日日曜日

1月28日

明日はRyu☆ライブですね!!!
【本日のフィーバー】 -103
・粥が来た途端せきずい
・粥が来た途端ベンツ→フィーバーで潰される。ダブリー。フィーバー。
・牌が止まって見える。
・人生初のダブルフィーバーかと思いきや・・・
九九九67778ⅢⅤⅤⅦⅦⅦ
こんな感じで聴牌してしまった・・・。

カーニバルファンタズムの打ち上げの景品が豪華すぎる件
世界一周なんて行ってる暇あるのか・・・。
だから魔法使いの夜の発売日が延期になるんですね!!!
叙々苑お食事券でいいのでください。

フジテレビが不思議なグラフを作って印象操作、若者叩きを誘導してると話題に
このグラフのおかしなところをあげてみる
・グラフの中心が円の中心と明らかにずれてる。
・他の世代は10刻みなのに強調の部分だけ10~20代と対象年齢が倍。
・そもそもそれでも50代と人数がほとんど変わってない。
・30代と40代は同人数のはずなのに全然大きさが違う。

水球日本代表の愛称が「ポセイドンジャパン」の件についてwwwwwww
なんでもかんでも愛称をつければいいというものではないと思うぞ。
卓球の場合は団体に名称はつけられてないな。個人には謎の二つ名がついたりしてるけど。。。

フランス国会議員「ディズニーランドに対抗してナポレオンランドを作ろう!ギロチン処刑の再現とか家族向けで楽しいと思う」
本気で言ってるのかこれ・・・

三菱ケミカル、ブルーレイとDVD生産から撤退 ―同社「光ディスクを日本企業がつくる時代は終わった」
また一つ日本の強みがなくなってしまうのか。
次世代の記憶ディスクの開発を早くお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿