2012年1月4日水曜日

1月4日

今日から学校でした。通常運転に戻ります。

『Another アナザー』 水島努監督「人によっては不快に思われる表現があるかもしだけど その表現を押さえる気はさらさらないのであしからず」
自分からハードル上げてきたね。期待。

アニメイト名古屋で行われた『Fate/zero』キャラ&各陣営人気投票・・・ライダー組強すぎ
ライダー組はつい応援したくなってしまう。あの凸凹コンビは結構相性いいと思います。
一度見せ場来ちゃったけど後半まだまだいいところあるので期待。

セイバーかわいいww
セイバーちゃんは腹パンをしてみたくなるかわいさ。
この画像のソースはなんなんだろうね。

らきすたの痛車の方が気になるわけだが・・・

これだけ人がいて秩序が取れてるっていうのは今更ながらスゴイことだと思うよ。

おおお。絵を書くことが表現能力として必須になる時代ももうすぐか。

明日の「スッキリ!!」で東農大・内藤選手のゆかりんグッズが晒されるらしい
ついでに柏原の部屋にも突撃してこようぜ。

素直でいいと思います。
これは事前にリサーチを怠ったテレビ側が悪い。

「ラーメン師範」こと広島DF盛田剛平が甲府に移籍
現役を続けるみたいでよかった。
彼はうちに所属してる時にセカンドキャリア研修とかでラーメン屋にいったんだよなw

え?なんで北千住入ってるの???とか思ったがこの間千代田線の乗り換えで俺も迷った。

0 件のコメント:

コメントを投稿