2012年1月15日日曜日

1月14日

真夏の夜の雪物語やっと終わった。(※リンク先18禁注意)
最初に3人×2ルートをクリアすると4人目ヒロインのトゥルールートが解禁される形。それもクリアすると全員のルートの後日談が出てきます。
ルート内はほぼ一直線で攻略難易度は何もなし。ただしBAD ENDに行くことで手に入るCGもあるのでコンプリートを目指す場合はそちらも選ぶこと。
シナリオは各ルート10章ぐらいに分けられていてそれぞれが短めなのでテンポよく攻略可能。初めてライター書いというのをやってみたけど成功かな。
全攻略には10~15時間程度。
CG・演出・音楽共にレベルが高くいい作品だったと思います。
ネタバレ的なレビューはまた今度で。


カイジ「あれ………もしかしてこれって………数学Ⅰ………?」
深夜に爆笑してた。
自分も最初のセンター模試で間違えて数学Iをやってしまったことがあります。本番でやっちゃう人がいるかと思うとぞっとするわ。

横浜DeNAに移籍の藤井秀悟はモバゲーヲタ!「『怪盗ロワイヤル』は野球選手では一番強いと思う。レベルは1000は超えています」
DeNAはこれをわかっていて補強したのだろうか。だとしたら素晴らしいな。

最近Jリーグに興味を持ち始めた俺をサポにするスレ
良スレ。なでしことかでサッカーに興味持ち始めた人も最近多そう。
まずはスタジアムに実際に足を運んで見よう。一番安いゴール裏でも端っこの方とかならまったり見てる人も多いのでそこで。慣れてきたらゴール真裏で飛び跳ねて応援すればいいかと。
忙しい人でもテレビとかで見てくれれば幸いです。

【初音ミク】神曲だらけの2011年製ボカロ曲をランキングを発表!!!!もちろんチェックしてるよな?
ここ2年ぐらいのボカロ曲はさっぱりわからん。せめてランキング上位の曲ぐらいはチェックしておくか。

【マジキチ】ブックオフに行ったら駐輪場に全裸ルイズの変なバイクがあったんだが・・・・・
自主規制で塗ってあるわけで本当は出てるんだよな・・・。これはさすがに見かけたら逃げるレベル。

カーチャンがiPhoneにしたら家庭崩壊したwwwww
iTunesって確かに便利なんだろうけどこういう面ではやばいわな。その点Androidは安心よ!


「日本のエロ度、中国では想像できないレベル」…中国人留学生の日本生活マンガが人気に
研究室にいる留学生も実は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿