2012年1月19日木曜日

1月18日

一日中偉い人の話を聞いていた。勉強になったが何も進まなかった・・・。

ゲーセンで出会った不思議な子の話:哲学ニュースnwk
まずはこれ。一日中Twitterのトレンドに入っているほど人気が高かった。
初めて2chスレまとめ系で泣いてしまった。>>1さんの文章が上手で止まらなかった。
俺もゲーセン行こう。

傲慢ちゃんクプロ来た来た来た来た来た来た来来来来来来来来来来来来来来!!!
今日の弐寺の解禁はSP・DPの皆伝とクプロパーツがいっぱい。マモニスの部屋なんてのも出た。
マモニスにあるフレーム買ってみたいけど高すぎて無理だった。

ゲーセンで「こいつ・・・素人・・・!」と思わせる行動
取れそうにもないプライズに延々と粘着とか。
指で難易度の変え方わからないとか。
そろそろコナミ系ゲームはPASELI使わないと素人っぽくなる気がしてきた。

化物語CDの宣伝に駅伝の有名選手が無許可で使われてるwwwww
さすがに悪ノリしすぎかな。大手がこういうことをやっちゃいけない。

ガンダムWのネタ画像ください!
爆笑したwww
けいおんネタみたいに最近になってもこういう画像が作られるということはやっぱりかなり人気があった作品ですよね。

中国の『ガンダムSEED』が酷すぎるwww 誰得なんだ
ガンダムつながりで。どういうことなの・・・。

ラーメン二郎同人誌「恋する二郎」 ジロリアン、二郎の40年の歴史やビギナーズガイド
なんだかんだで私はまだ二郎童貞。これを買って大宮店にでも突っ込むか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿