2012年1月16日月曜日

1月15・16日

ひきこもり3日目。

今期糞アニメ四天王決まったったwwwwwwwwwwwwww
キルミーは切るミー

アニオタランナー柏原竜二くん、「キルミーベイベー」OPにハマる
あのOPは中毒性が高いわ

同人ゲームのグラフィックが凄い! このクオリティで1050円~3150円
そっちのすごいかよwww
Easy Game Stationの作品は軒並み値段の割にクオリティが高くて素敵。

【神ゲー】「WHITE ALBUM2」が高人気で壊滅状態!!
これって前編もやらないとダメなのか・・・。
修論終わったらやってみたいからそれまでに補充されてますように。

「エロゲ ムービーランキング 2011」が決定!!
俺がやったのがひとつもない・・・

ノヴァーラFW森本貴幸がラッキーな今季3点目…チームは敗戦
超ラッキーゴールでわろたwwww
こんな顔面にうまく当たることそうそうねぇよ、、、、、
と思ったがうちも去年あずにゃんが神戸戦でやってたな。 
これの2:20ぐらいのやつです。

将棋ソフト「ボンクラーズ」、米長邦雄永世棋聖に勝利…正式対局で初
遅い情報で申し訳ない。
自分はニコニコ生放送でライブで見てました。
衰えてしまったとはいえ元トッププロに勝つほどにまで成長しましたか。
来年5局一斉対局やるらしいので忘れないで見よう。

1ビットをわずか12個の原子で記録 「世界最小の磁気記憶素子」
元メモリ屋さんとして一応メモメモ。
温度とか圧力とかいろんな条件がありそうだが将来使えるようになるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿