2012年1月25日水曜日

1月24日

帰り際に久々に新宿で弐寺やった。
SPはPフリーでやることにしてDPメイン。収穫はメランコリア穴難。Drive Me Crazy穴難できそうでむりー。
片手erさんですごい人がいたので拝んできた。

Game-b : [ 2ch ] クリアして「あ、これもうやらないな」と思う曲譜面
やっぱ俺もDo it!!!だなwww
指のキャッツアイも捨てがたい。初見で☆7Aとか初代以来だし。SSまで頑張る元気なさそう。

【jubeat plus】キルミーベイベーpackの配信が決定
メリーも配信したしこの調子でもっと色々してよコナミさん!!

TVアニメ『そらのおとしもの』3期放送決定!!
いいね!いいね!!!
もちろん1話のOPは「ハートの確率(桜井智樹Ver)」ですよねwww

今期アニメの神OP・EDを決めるスレ
最近どんどん印象に残る曲が少なくなってきてる気がする。とはいえ昨季はゆかりんやらみのりんやらあったが。
そういう観点では今期は奈々とほっちゃんがいるか。
それ以外はやっぱりキルミーOPの印象が強いな。ただ神ではない。

2012年1月発売、エ口ゲーまとめ画像 お前ら何買うの?
修論があるので何も買いません!!!
てか普通にやってみたいものもなかった。

【画像あり】今日のテニス錦織の相手クソワロタwwwwwwww
無事勝ってよかったね!!!
錦織はこんなとんでもないやつを相手にしてたのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿