2012年1月18日水曜日

1月17日

企業の人と雑談してた。楽しかった。
二回目のアニメ1話感想。今更ですが。

【パパの言うこと聞きなさい】1話感想まとめ 鼻の形が気になってしょうがないなw
今期のロリコンほいほい枠。
あまり好きな展開ではなかったがよよよの人は可愛かった。

【あの夏で待ってる】1話まとめ なんというおねティー!
あまり印象に残ってない。次回以降に期待ということで。。

【Another】1話まとめ 雰囲気が凄くいいホラーアニメだ 今後の展開が楽しみ!
今期の覇権候補。
原作:綾辻行人、制作:PA Works、だからね。
ただし一話は微妙。設定が割りと深くて一話だけじゃよくわからない感じか。最もホラーな展開なので盛り上がりには欠けるのかな。今後に期待。

妖狐×僕SS 1話感想まとめ。 腐女子向けアニメかと思ったら今期最高級のブヒアニメだった!
予想外に面白かった。俺が妖怪モノ好きなだけというのはあるかもしれないが。
俺も最初は腐女子系かと思ったんだけどそうじゃないっぽいですね。今期こういうの少ないんで意外と楽しみ。


その他本日の更新を少し
今期アニメのOP・・・どれが好きよ
やっぱりアマガミのOP・EDかな。次点でミルキィ。
あとは水樹奈々のイントロが好きです。

これはひどいwwww
ワサワサってなんなのさ????

ロンドン五輪のオープニング歌手投票に一時外されていた「初音ミク」が復活 → 奇跡の大躍進で現在2位
ロンドンオリンピックの歌手投票でK-POPを抜き初音ミクが1位に! 2位以下はK-POPだらけw
なんじゃこりゃ。
日韓歌手ネット投票対決勃発ってか?
これってどうせ一位になっても採用されないんだよね。意味なくね?

0 件のコメント:

コメントを投稿