2012年1月22日日曜日

1月20日

朝の王子での火災により家出ぐだぐだー。
履修登録でもやろうかと思ったけどそれすらやらなかった・・・。

最近ネタが枯渇してきてるのであっさり気味で。
【コスパ】1万円以内で最高のヘッドホンは何か
ゼンハイザーのPX100-IIを今使ってます。
音質が良くてかなり満足。壊れても同じ物を使い続けたい。
ちなみに最近はスピーカーがほしいです。USBサウンドカードも性能が上がってるみたいなので少し研究してみようかな。

【自作PC】を組むとき はじめにどのパーツから選ぶ?
一般的にはCPUかマザボあたり?
ゲーマーならグラボあたりから決める人とかもいるのだろうか。

日本人が発明した凄い物って何有るの?
そらフラッシュメモリよ。
今ならスマホでほとんどの人が使ってるっていうのに知名度低いよね・・・。

バス←酔う 飛行機←酔わない タクシー←酔う 電車←酔わない 船←酔う なぜなのか
昔は電車ですら酔ってたけど最近はだいたい大丈夫。長距離バスとかで空気が悪いとダメかも。あの匂いが苦手なんですよ・・・。
船は乗る機会がないのでわかりませんが以前乗ったときは完膚なきまでに酔いました・・・。

新潟県「北陸新幹線の全列車を新潟県内に停めろ。ダメなら金は払わない。」 2014年度開業に暗雲
新潟ほとんど通ってないじゃん・・・。
直江津あたりに駅できるんだっけか?利用者はいるのだろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿