2012年1月9日月曜日

1月8・9日

NFLのプレーオフが始まってwktkが止まらない。
AFCはブロンコス、NFCはジャイアンツを応援する予定。
【本日のフィーバー】 +413(今年+136)
・粥が大爆発。誤ロン、0点リーチ、オープンリーチに振り込む。
・今年初の純正役満(四暗刻)
・1人しかリーチできない(9000・18000,5200・15600)
・約5巡で相脊髄完成。
・7を5回暗刻にするも1回しかフィーバーできず。
・ベンツドラ18×2
・3-6筒待ちのダブルフィーバーリーチ。残り5枚 → 全部王牌に

明日辺りに今期の一話感想やります。
今日は真面目そうな内容多め。
東洋大学の柏原選手が「アニスパ!」に出演! 浅野真澄さん達と写真を撮りダブルピース!
マラソンでも頑張れよ。応援してるぞ。

ついに来るべき時が来てしまったか。
SBが一番品質の問題が起きてるわけで規制もしょうがないきがする。

携帯を買い換えてからほぼ1年が経過。
この1年のスマホのハードの性能向上が凄まじくて今使ってるのなんて余裕でヨボヨボ機種ですよ。
早く買い換えたいお。

その分他のタブの読み込みが遅れてるんじゃないかとか嫌な予感がするが。。。
こういう新機能をコンスタントに提供できるのはやっぱりスゴイと思います。

超絶とまではいかないけど弐寺ならそこそこ・・・。

これはあかん。有料アプリを買うのしばらく控えよう。

人によると思うけどなぁ。前に組んだ時は「ケースありき」というネオいことをやったことがある。
次に組むとしたらそろそろ発売されるであろうFinFETを使ったIvy BridgeのCPUを使いたいのでここ重視で。

0 件のコメント:

コメントを投稿