2012年1月20日金曜日

1月19日

昨日のことだけどまんま肉まん食べた。











普通の肉まんが大きいだけという感じ。下の紙の部分にロゴと各キャラの顔が印刷されてました。
印刷が粗いために七咲の一番の特徴であるハネ毛がわかりづらいという状況に。一番不憫なキャラになってました。
ちなみに店員が若い男性の方というのもあったとおもいますが「まんま肉まん下さい」で通じました。

アマガミキャラのお小遣いランキングwwwwww
七咲ぼっちで可哀想なので私が友達になってあげましょう。
今日から梨穂子編らしい。

初音ミクさんのGoogle CMソングがiTunesで1位を獲得!! iTunesJapanがランキングについて言及するなど異例の事態に
あの曲いいよね!!
知らない人はこちらをご覧アレ

一般番組のCMでやっているので結構な売り上げを記録するんじゃないでしょうか。
平清盛のデモ曲にも使われたということでNHK公認なので今年の紅白には可能性高いかな。

【画像あり】“コミケ”専用ジャケットが発売 PCも詰め込め薄い本なら20冊
かゆいところに手が届く感じ?
コミケと言わずもっと色々な用途にも使えそう。スレにもあるように登山とかちょっとした旅行とか。

パチスロ「To Heart2」演出動画の直撮り!これはちょっとやってみたい・・
俺もついにパチスロデビューになるのか・・・

今年のセンター試験のまとめ画像ワロタwwwwwww
あのマスクマンなんだよ・・・

おまいらの勉強が捗るお手軽七つ道具教えてあげるよー
本当に勉強できる人はこういうのを自分で見つける気がする。
ただ雑音云々の話は同意できるな。自分もそれなりに雑音があった方が集中できるタイプでファミレスとかで勉強してたのはそれが理由。図書館は静かすぎてちょっとダメ。

Androidはデフォのブラウザじゃなくてドルフィンとか火弧を入れた方がいいの?
プニル使ってたんですがドルフィン入れてみました。
心なしか表示とか早い感じがする。プニルと違って普通に使ってる中でジェスチャを使えないのは不便。

0 件のコメント:

コメントを投稿