2012年1月6日金曜日

1月5日 Androidホーム画面晒し

Androidのホーム画面を晒しちゃうよ!
ギルクラいのりちゃんの壁紙にしたかったのです。
 























3画面運用になります。
左側がRSSで割りとよく使うアプリ。
真ん中がホーム画面でいのりちゃんにウィジェットが被らないように適当に配置。
右側はスケジュールを置いてあるだけ。予定の部分は塗りつぶしています。あしからず。
使ったウィジェットは
ADW Launcher , Scrollable news , サーニャウィジェット(日付) , Widget soid , メモリブースター軽量版 , ジョルテ
以上です。
それにしても相変わらずセンスないなぁ・・・。


きのこ氏「『Fate/Prototype』は10分だけの映像だから凄い声優陣を集められたのであって  一度きりのシャレ企画なのです 」
ですよねー。
早くカーニバルファンタズム買わないと。三連休中に見ちゃいたいね。

柏原選手が浅野真澄に「アニスパ!」を見学したいとお願いする
羨ましいなぁおい。俺もノーベル賞とか取ったら・・・アニスパどころじゃないなそりゃ。

柏原の部屋もはよ。

2巻で100万部はラノベとしては記録的じゃないだろうか。
でも確かにそれにふさわしい面白さではあると思う。
これだけ人気だとアニメ化を飛ばしてドラマ化までありそうだな。

翡翠ェ・・・。
確かに自分も行列がすごくなりだした頃から行かなくなった。シャッター横の頃は楽しかったのにな。

おはまんべ。

日本人かこいつら。

これは面白いwww
AKB札幌として売り出したら人気あがるかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿