2012年1月27日金曜日

1月25・26日

ようやく修論.docの作成を開始した。
そんでもって序論を50%ぐらい書いた。ここが終わると後は研究内容についてなのでスピードアップ間違いなし。
帰りに新宿で弐寺。DPでDrive Me CRrazy穴難、ついでに24th穴をノマゲ。新曲の☆11初クリアで満足です。


駆け落ちして田舎から逃げた話
この間のゲーセンの不思議ちゃんの話に続いてガチ読みしてしまった。
イイハナシダナー
今後の展開を期待しつつ待ちたいと思います。

2011ベストアニメランキング決定!!!
Fate/zero、IS、境界線上のホライゾン、かなぁ。
Fateは文句なし。ISは原作を買ってしまうほどにハマった。ホライゾンも二期楽しみ。

『ましろ色シンフォニー』DVD/BDで乳首解禁!!でもこの乳首は・・・・
やるなら徹底的にやれよ。中途半端はいくない。

【おっぱい】3期も決定した「そらのおとしもの」劇場版BD/DVD発売を記念して絶叫イベント開催決定!
このイベント何・・・。

関東大雪の後、各地に芸術的雪だるまが現る! ベヘリットみたいなんいるぞwww
どこの地域も考えることは同じですねwww
個人的にお気に入りはあべさんかなwww
一昨年はモアイ像、去年はQBが作られていた安田講堂前に今年は何があったんだろうか・・・。

【マジキチ商法】アイドルがカップ麺に湯を注いでくれる「ヌードルカフェ」が誕生!800円でカップ麺1つwww!@秋葉原
ないわ・・・・・・・・・・・

アプリ開発者「Android」を重視 1年以内にiOSを逆転か
AndroidはiPhoneと違ってハードの仕様が違うのが開発面で難しいんだよね。
ソーシャル系のアプリであれば特に問題はないんだけど、jubeatとかリフレクのような音ゲーはミリ秒単位での制御が求められるからCPUの周波数とかメモリ容量がとかが違うのは大きな問題。
各機種ごとに最適化してリリースすればいいんだろうけど開発コストがかかっちゃうし。
でも是非Android版もリリースしてくださいコナミさん!!!

【スマホ】シャッター音を消すアプリの作者 「盗撮は全く想定していない。何に使うかは利用者次第だ」
俺には盗撮以外で使う目的が思いつかないのだが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿