2012年1月3日火曜日

1月2・3日

昨日は普通に更新サボった。完全に更新が止る日も近い!?
年越しフィーバーまとめ
・-650から紙一枚+470で奇跡の浮上
・年明け直後にあけましておめでとうフィーバーリーチをやろうとして時間を確認したら上家に横取りされる
・上家を4回鳴かせる
何かあったけど忘れてしまった・・・。

アニヲタランナーこと、柏原竜二くん 東洋大往路4連覇の偉業達成!
花澤香菜さん、日刊スポーツに山の神こと柏原選手の好きな女性として写真掲載!
東洋大学優勝おめでとう!
香菜ちゃんの知名度がこんなことで上がるとは正直思わなかったw
去年はラジオで対面ということだが今年はテレビで対面とかになるんじゃないだろうか。

アニメベストカップルランキング トップ2が女の子同士という恐るべき結果に
それ以外も結構酷いもんだと思うけどね。

【微バレ注意】「Fate/Prototype」は主人公がすごくブヒれて旧セイバーがイケメン過ぎる
やっぱり早く買いに行こう。

【まよチキ!】BD/DVDで色々解禁されてエロ的な意味でヤバそう
ぶっひぶっひ

2011年のエロゲって豊作だったよな
俺もいつになく購入数が多かった・・・。
やった中ではさすがにユースティアが一番面白かったと思います。

麻雀の役に一番厨二病なルビ振った奴が優勝
なかなかセンスある。ちょっと考えとこう。

各社Android機を擬人化した漫画『花のアンドロイド学園』、僕はモト・ローラちゃん!
サム・スンちゃん使いだけどないわー

VIPで年賀状募集したらおまえらから届いたwwwww
ちょっといいなwwwとか思っちゃったじゃないか

元グーグル日本法人社長「日本の『新しいことは原則禁止』という慣習、やめたほうがいい」
ここ何年かの日本とアメリカの発展の差はここらへんって先生も言ってた。
日本はグレーゾーンなことを基本的に禁止するけど、アメリカは積極的にやって合法にしちゃう、らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿