2012年1月3日火曜日

久々に音ゲーの話

年も開けたので簡単なまとめを

【beatmania IIDX 19 Lincle】
解禁おわりました。キュベレーはHだけ。大罪曲はAAが限界です。
最近の収穫としては、SPで
嘆き(H)フルコン ☆11フルコン2曲目
パラロス(A)難
クッキー(A)難 ※CS
あたり。
地力が確実についてきていてAA(A)のBPがついに22まで減った。
一応最近の目標はビタチョコ難とバドマニノマゲあたりを。麺ですとアルマゲあたりもたまにやってるけど無理。
DPは気が向いたときに・・・。

あと毎年恒例弐寺おみくじを引いて来ました。
1~3曲目が全曲ランダムで4曲目は☆12ランダムにした結果が、
SP:ラクエン(N)→evergreen(A)→HYPER EURO BEAT(H)→V(A)
DP:Abyssリミ(N)→Yellow Sunrise(H)→AA(H) 開幕で落ちた!
SPから今年を占ってみる。
修論が終わったあとに行く予定の旅行がラクエンのような場所で超楽しい。
就職したロケが緑の多い場所になる。
もう一度ヨーロッパへ行く。弾むような気持ちで。
冬を迎える。あと顎が出てくる。
こんな感じだろうか・・・。

【jubeat copious】
今までレベル9,10ばかりやっていたのですが、称号集めも兼ねてチャレンジ楽曲ぐらいは手を出すようにしました。
そんなかで今の目標はトルコ行進曲をSSとRed GooseをS。
Evansを覚える!って言ってた時期もあった・・・。
ちなみに解禁は第一段階だけ終了。先が長すぎる・・・。

【REFLECBEAT limelight】
旧曲の解禁が終わり、新曲に入ったところ。華爛漫楽しい。
こちらは特に目標なくまったりやってます。でもLEVEL10をAAAとか取りたいね。
あと万物快楽理論やりたい。

【pop'n music 20 fantasia】
プログレタンゴが42に昇格されたので41が全部クリアになりました。
理系ポップだけ解禁したけどデフォルトEXが解禁されてイベントが始まるまではあまりやる気がありません。
ライバル登録受付中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿