2012年1月23日月曜日

1月22日

連日寒い日が続きますね。
実に一週間ぶりにゲセソに行ってきた。
いろいろやりたかったので音ゲーを一通り。林檎にボルテはなかった。
弐寺はフルコンを3曲ぐらい。やったね。

2012冬アニメ、今期のヒロイン可愛すぎだろwww
だからアマガミが至高だって。
それ以外というなら意表をついてアクエリオンのミコノさんかなぁ。

バトル系のエロゲでFateより面白い作品ってあるの?
マブラヴオルタでないのか。まぁFateとは対人成分があまりないという点でベクトルが多少違うか。
Diesはやってみたいな。

「2011年 2ちゃんねる ベストエロゲー」が決定!!
WA2の1位は予想通りとしてユースティアが2位というのは意外。
確かに面白かったし最後は俺も泣いたけどここまで評価が高かったとは。

TMAの新作コスプレAVに「Fate/Zero」がキタ━━━(゚∀゚)━━━━!! 切嗣wwwwww
ゴローは?ねぇゴローは???

聖地巡礼がブームらしい
秩父は行った。鷲宮と春日部は近すぎて行く気がしない。
金沢は是非行ってみたいよね。
鴨川は成功するのかしら。。。

暇だからアニメの下敷き作る
俺もこういう一芸が欲しい。

【小ネタ】京都新加入のDFバヤリッツァ「趣味はプレイステーション」
これはダメダロwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿