2011年11月6日日曜日

11月6日

風邪ひいたっぽい。喉痛くて鼻水が少し。
でも今日はフィーバー三麻。+1000とか勝ってしまったw。
一応自己ベスト更新ということでメモ【+1043】

TBS第2四半期『けいおん!』反動でアニメ事業減収 ・・・ 『IS』だけじゃだめだったか
減収とはいえけいおんがすごすぎただけで別に今期が悪いというわけではないだろう。
ISも決してつまらないわけではないし結構人気もあると思うけど相手が悪すぎる・・・。

【Fate/Zero】「ufotable 講演会」まとめ。これはスタッフが死んでしまうww
昨日の「寝ない!」の続き。
いい忘れてたけど個人的にはufotableの代名詞ともいえるクレイアニメがないのが不満。
BDは追加シーンいっぱいあるみたいなのでやっぱり買いましょうか・・・。

『Fate/zero』6話感想 青髭の旦那マジキチ、切嗣豪快すぎるwww
そして今週のFateのまとめ。
ここのところバトル続き展開だったので今週は少しおとなしめだったけど切嗣さんとか初めて「らしさ」を見せた気がする。

スタンドでの抗議活動を禁止されているブラックバーンのサポーターが飛行機を用意して試合中に上空から「監督ヤメロ」のアピール
レベルが違いすぎる・・・。そもそも飛行機どうやって用意するんだよ・・・。

SHARPのAndroid端末の外部変換機能がマジキチすぎてワロタwww
GoogleIMEのようなものかと思ったらもっとひどかった!
ただ今使ってるデフォルトのIMEがなかなかクソなのでそれよりはまだこっちのほうがいいかも・・・。

体調よくないので今日は短めで。

0 件のコメント:

コメントを投稿