2011年11月21日月曜日

11月19・20日

弐寺の解禁作業頑張った。
DPノーマル埋めをやっててそろそろ以前の感覚が取り戻せてきたかな。
とりあえずLV36まで。あと1クレで傲慢が出るので穴解禁できるように頑張るわ。

IIDX Clear Manager - Android マーケット 
こんなのあるんだね。
とりあえずSPのデータは全部入力した。
クリアランクも管理できればもっと便利だったかも、という気がするけど入力が面倒くさくなるのが問題だな・・・。

【Fate/Zero】8話まとめ 言峰バケモノじみてる… アイリかっけえええええ
色々本性が見えた回でした。
キャスターが傷ついてケイネスがほぼ退場。アイリの城もボロボロになっちゃって来週から第二幕といったところだろうか。

秋アニメNO1ヒロインランキング・・・未来日記のゆのちゃんが1位か
今期のベストヒロインは難しいね。
私的にはましろ色から愛理かなぁ。または槍水先輩。
ゆのはないわー。

★☆ 『厳選:アニメ・ゲーム情報』(2011/11/19)★☆
へかるのFDが出るのをいまさら知ったwwwww
と、以前にも言ったことがある気がする。
千歌さんとか攻略したいけど原作を2人しか攻略していない俺が買うだろうか・・・。
今回は発売延期しないでね!

ブータン国王「ラーメン二郎食べたい」
結局これは本当だったのだろうか・・・。
と思って調べたら真っ赤な嘘で結構叱られたみたいだw

【画像あり】メタボ上等! 超大盛りの“テラめし”がいまブームらしい
テラめしといえば一時期このHP見てた。

甲府のハーフナー・マイクが最終節に出るためわざと2枚目イエローをもらって退場したのではないかと話題に
本人は知らなかったと言っているがあのファールの仕方はわざとだろ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿