2011年11月11日金曜日

11月10日

リンクルはSPが一段落ついたのでようやくDPを始めた。手始めに強欲・色欲・怠惰・暴食の脳を埋めてきた。
まずは脳を埋めつつ灰も進めます。☆10までは白くしたいなぁ。

音ゲーはじめようと思うけど難易度高すぎだろ・・・ゲーセンで公開処刑されるとかスタバよりキツい
昔は相当敷居高かったろうけど今は指とかリフレクとかとっつきやすいからこういうのからやるといいと思うぞ。
特にリフレクは周りから覗きにくいから下手でも大丈夫!
まずはここでリズム感を養ってポップンとか弐寺とかに行くといいと思うよ。
もっと手っ取り早くうまくなりたくなったら家庭用買いましょうね。

【FF11】照英inヴァナ・ディール
まさかの公式かよwwww
まぁ照英さん本人も楽しんでるみたいだしこういうイベントが多くなると面白い画像がもっと作れるかもねw

オタク川柳大賞 入賞作品
相変わらず秀逸な作品が多いですねw
私は「この俺を とめられるのは メンテだけ」が気に入りましたww

USBオナ◯ール完成 エロゲと連動
ぎゃあああああああああ
どれだけ売れるかが気になりますね。

2015年までにゲームソフトの売上はダウンロードソフト>パッケージになる?
VITAは完全にダウンロードになるみたいだしこれは当然の流れでは?ロムとか資源の無駄にもつながるしなぁ。

有線マウス VS 無線マウス まだまだ有線マウス派が圧倒的
無線は電池を取り替えるのが嫌だ。いざ使おうと思った時に切れてるとか目も当てられない。
充電式なら解決じゃん!って思われるが総じて充電機能付きの無線マウスは高いんだよ・・・。

ちょwww猫ひろしさん海外で何やってんすかwww
カンボジア人になれば五輪に出られるってそんな簡単なもんじゃないだろ・・・。

2011年の流行語大賞ノミネート全60語リスト発表、ぽぽぽぽーん・どや顔・スマホなどなど
「ぽぽぽぽーん」は流行したと思います。いいと思います。
ってかどや顔って昨日じゃね??

0 件のコメント:

コメントを投稿